未就学児さんも遊べます

こんにちは!
XCUBEには様々なVR・ARゲームがあり、基本的には対象年齢が13歳以上となっています。
小学生(6歳以上)のお子様は、保護者の同意があればオッケー。

未就学児(6歳未満)のお子様は、遊べないの?
と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
6歳未満の小さなお子さまや、まだ遊べるVRコンテンツが少ないお子様には、キッズパスをご用意しています。
平日500円、土日祝は700円で、120分も遊ぶことができます。保護者の方は子供1名につき1人無料です。

キッズパスでは3つのアトラクションで遊ぶことができます。

▶︎ぬりえをして自分だけのオリジナルの車でレースができる「デジタルぬりえサーキット」

▶︎砂遊びとデジタルゲームが融合した「iSandBOX」

▶︎ゴーグルをかけて、襲ってくるモンスターを倒す「HADO shoot!」(年齢制限:4歳以上)

どれもお子様に大人気です!

また、オムツ交換台や授乳室も完備しているので、赤ちゃんをお連れのママさんも安心です。

入場時の検温、手指消毒の徹底、ご利用毎にVRゴーグルやコントローラーのアルコール消毒、館内の換気などコロナウイルス感染症対策も最大限行なっています。
家族のお出かけにVRのアミューズメントパークはいかがでしょうか!