お子様をお連れのお客様へ

こんにちは!
XCUBEには様々なVR・ARゲームがあり、基本的には対象年齢が13歳以上となっています。
7歳以上13歳未満のお子様は、保護者の同意があればオッケー。
4歳以上であれば、HADO SHOOT!は遊ぶことができます。

4歳未満のお子様は、遊べないの?
と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
4歳未満の小さなお子さまや、まだ遊べるVRコンテンツが少ないお子様には、キッズコーナーをご用意しています。
キッズコーナーには、2つのゲームがあり、1コインで平日時間無制限・土日祝日90分間遊べます!保護者の方は無料です。
ぬりえをして自分だけのオリジナルの車でレースができる「デジタルぬりえサーキット」と、
砂遊びとデジタルゲームが融合した「iSandBOX」があります。
もちろん大人の方だけでも、遊んでいただけますよ。(意外とハマります!子供向けと侮れないゲームです!)

オムツ交換台や授乳室も完備しているので、赤ちゃんをお連れのママさんも安心です。

入場時の検温、手指消毒の徹底、ご利用毎にVRゴーグルやコントローラーのアルコール消毒、館内の換気などコロナウイルス感染症対策も最大限行なっています。
家族のお出かけにVRのアミューズメントパークはいかがでしょうか!