話題のARスポーツ!

こんにちは!
今日はXCUBEでも大人気の「HADO」のご紹介です!

最近ではヒルナンデスで特集されたり、
木村拓哉さんがプレイされたことで話題になっていました!
XCUBEでもサッカー元日本代表の武田修宏さんや、
アグレミーナ浜松の選手の皆さんをはじめ、たくさんの方が挑戦してくれていますよ!

HADOはARの技術を活かして誕生したドッジボールのようなスポーツです。
かめはめ波に憧れて開発されたものだとか...


1試合80秒間。投げたエナジーボールで相手のライフを破壊すると1点。
最終的によりたくさんのポイントを稼いだチームの勝利。
ルールは簡単です!

エナジーボールやシールドと呼ばれるバリアを使って戦うなんて...!
まるでアニメや漫画の世界ですね★

最大3人対3人の計6人でプレイしていただけます。
コンピューターを相手に戦うこともできるので、1人でも楽しく遊べますよ!
コンピューターのレベルは0~9で選択できます。
初めてのお客様にはLv.1からをオススメしています。Lv.1でもなかなか強いです!
ちなみにLv.9は人間とは遠くかけ離れた動きをしますので、
勇気のある方だけ挑戦してみてください笑



そんなHADOですが、11/9より会員様・平日限定で貸切予約の受付を開始しました!
1時間5000円でコートを貸切にできます!!!
放課後に仲間たちと!会社のレクリエーションで!などなど使い道は様々!
今はなかなか大人数で集まりにくいかもしれませんが、
みんなでワイワイできるようになったら、たくさんのお客様のご利用をお待ちしています。
もちろん感染症対策をしっかりしていつでも受け付けていますよ!
前日までにご予約が必要なので、店舗にお気軽にお問い合わせください♪
(TEL:053-488-7666)